人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明石亭黙示録(特別版)


同人サークル「アカシテイ」の同人活動や実生活を掲載。画像はサークル「ピースマークをおくるぜ」のNAL-ASKさんが描いてくれました!
by akasitei
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

帰ってきたー

帰ってきたー_f0026291_1659812.jpg
 身体がヘトヘトです・・
遠征から帰ってきました。ただ志です。
 とりあえず寒かった!!まさかこの冬に喧嘩を売るかの如く
無防備で夜の森を徘徊していた自分にご苦労な感じ・・(TAT)

 それから来年のコミトレの通知が来ました。
アカシテイ最後だと言うのにもかかわらずそんなに実感が
沸かないのはなんでやろ?
 スペースは「J-30a」です。らきすた本とオリジナルを持ってくる予定ですんで宜しくお願いします。
もうストーブなんかに近寄るか!!(悪夢・・)
写真は美味い精肉店。
俺は好きです

by akasitei | 2007-12-17 16:59
<< ハッパ隊とのコラボ!! 相方のマイブーム >>